-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライナがお見舞いにやってきた!
2010-02-14 Sun 14:37
お久しぶりで~す~ヒサシブリ~!

素敵なバレンタインデーを過ごしてますか?

私は一人で寂しく
きのこの山とたけのこの里を食べてまぁす



めぐたんがお部屋で休んでいると
愛しの息子ちゃんがお見舞いにきましたよ~

チョコを隠さなくては!!
ソファーの後ろにポイッ


CIMG1198.jpg
食べ物に関しては恐ろしいほど鋭い



ところでライナくんこそお見舞いは?(期待はしてないけど)

CIMG1195.jpg




そして甘えるだけ甘えて



CIMG1191.jpg



帰りにブルンブルン
部屋をヨダレまみれにして去っていきました~
あんにゃろ~~
元気になったら覚えときなちゃい




温かいコメントありがとうございます。
これからも自分のペースでのんびり行こうと思います。
よろしくお願いします
今日もどうかぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村




別窓 | ライナ&ゆう | コメント:39 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

