-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好きなこと発見!
2010-02-16 Tue 18:51
こんにちは~コンチャ!


今日家族用の地デジ対応のTVを買いに行ったのですが
2年前めぐたんが20万で購入した同じTVが
半額の値段になっていてちょっとショックを受けためぐたんでっすガーン



さてさて今日は昨日の続きで~す 
(まだまだ引っ張るわよ~)


わたくし他の方のシェパブログを見て
色々なことを学びますピカーン



例えばこちら


こ~んなデッカイ木を投げたら
大喜びで取りに行くし


棒の投げ方がバッティング~(元ソフト部ですから)血が騒ぐわ~
CIMG1254.jpg


これ最近知りました~



ライナっち木を咥えて嬉しそうに走り回っております!


ブンブン

CIMG1260.jpg





CIMG1261.jpg





CIMG1258.jpg


なんの生き物だー・・・



ライナー、木にぶつからないようにねコワイコワイ
ぶつかったら痛いよ~



そして、
たまに木の反撃に遭うことも・・・

CIMG1265.jpg
うん、良い音だー




ライナくんとりあえず食う!?ヤッパリクウカー!!


CIMG1266.jpg
鼻のシワも魅力的~




CIMG1267.jpg
まずいでしょうね~




ライナかっちょいい~

CIMG1271.jpg




はぁ~い、そしておまけのゆうちゃん
夕方のお散歩です


この通り元気で~す


CIMG0649.jpg



生意気ですが・・・

CIMG0651 - コピー




今日もありがとうございます!
どうかぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ばな2


別窓 | おデート | コメント:35 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

