-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★めぐたんファッションショ~オンパレード★
2010-02-17 Wed 19:18
こんにちは~ ハイ、コニャニャチワ~


今日もしつこく日曜日のお話の続きをしようと思ったのですが
気が変わって
犬ブログとは全く関係ない
ファッションショ~しちゃいま~す
ブーイング覚悟でございます ブーブー
お許しください
暇な方はお付き合いくださいね


今日はお気に入りのお洋服オンパレードでいきますね
(以前紹介したことあるかも?)

最近買った物は
愛用のクリニークのクリーム(これオススメ!)と
ずっとほしかった水玉のパンストです



それでは一気にいっちゃいます



こちらです









まずは大好きなバーバリーブルーレーベル


2010122821.jpg




2010122825.jpg




2010122827.jpg




2010122826.jpg






Joias

2010122830.jpg







上コムサデモード下アニエス


2010122829.jpg


















インエ

2010122823.jpg








ByeBye

2010122824.jpg




2010122822.jpg





2010122828.jpg





ファッションショ~ってストレス解消になるなぁ
(職場の人にはブログしてること絶対言えない…)

また春物ショッピング行かなくちゃ~ イチガンレフハ?







遠出にショッピングに行っても
愛しい息子ちゃん達のお散歩のため
いつものように早目の帰宅
(ちなみに朝は開店と同時に着くぐらい早目の出発)

ショッピングに行った日は
ライナとゆうにもおやつも買ってくるのですが
そーゆーことだけはしっかり学ぶライナ&ゆう



私がおやつの入ってるバックのチャックを閉めると・・・


CIMG1149.jpg


イエイエ、トンデモゴザイマセン



CIMG1153.jpg



すでによだれが・・・ カワイイ~




今日もありがとうございます!!
犬ブログとは関係ありませんが…どうかぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村




別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

