-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
犬バカ全開!!
2010-02-18 Thu 20:07
こんにちは~


今日グラタンを食べてたら
チーズが舌にペタ・・・

あっつーーーい!!!  の叫び声に…

ワォー  (ライナのビックリ遠吠え)

の賑やかなめぐたん一家でっす ヤケドシタヨークスン



さてさて今日のブログはしつこく
日曜日の続きでっす

近くの梅が咲いていたので(一昨日ブログ)
その後、熊本の梅雨園にも行ってみましたールンルン




さぁ今日もてっぺん目指してレッツゴ~



CIMG1282.jpg




ヤッホ~

CIMG1286.jpg
この時カメラマンほ車の中でお食事中

相手が食べ物を持っていても
めぐたん以外は近づかないライナっち エライワ~




CIMG1311.jpg



それにしても、梅の木ってこんなに低かったっけ・・・?


この画像、載せるか迷ったんですが・・・
ニット帽が枝に引っかかっちゃった! モー


狙うライナっち キラーン
ニット帽についてるボンボンが気になるらしい

CIMG1316.jpg



遠慮しときます

ヨダレまみれになるわっ



CIMG1319.jpg


きゃー 遠慮させてくださーい!!





それでは犬バカ全開



ライナ~


CIMG1336.jpg



ライナ~~


CIMG1341.jpg


もう、ライナ大好き

どの写真も選べな~い




テッペンに到着~


疲れたからちょっと休憩しよ~


CIMG1357.jpg




手が大きくてたくましい

CIMG1361.jpg



ライナ愛してる~

CIMG1363.jpg




こんな綺麗なピンクの梅が咲いてたよ

CIMG1343.jpg




デッカイ岩?発見!!

なんて素敵な景色~
こんな景色見ると叫びたくなるよね~~
ね~ライナ?

CIMG1383.jpg
ライナっち景色見ようよ!!



カメラ貸して~
CIMG1385.jpg



こ~んな感じ

CIMG1387.jpg

満開の時きたらすごいだろうね~



いつも私の傍を離れることなく
大はしゃぎなライナっち

CIMG1399.jpg

可愛い過ぎです




今日も




にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ばな2


別窓 | おデート | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

