-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★春物ファションショ~★
2010-02-20 Sat 20:50
今日は週末恒例ショッピング~


ウィンドウショッピングで終わらせるつもりが
春ワンピ見ただけで目がキラキラ


ラブリーな花柄ワンピと香水とコスメをゲット~



ワンピはByeByeのワンピ2着ゲット



こちらです



じゃぁぁぁぁぁ~ん




CIMG1429.jpg CIMG1438.jpg

ワンピースって言ってるけど
実はスカートの下はパンツになってます

ワンピースは可愛くなり過ぎない様にコーディネートしなくちゃだわ~


試着するだけで
おnewのものって なんでこんなに
新鮮な気持ちにしてくれるんだろ~
とってもハッピーな気持ち

ハッピーな気持ちで
そのままライナとゆうちゃんとお散歩ルンルン



遠くでお散歩をしてる人を発見



CIMG8876.jpg




ライナとゆうを二度見(多分ライナだけ)


CIMG8877.jpg




CIMG8878.jpg





明日はライナとゆうちゃんとおデートだねっ





今日もありがとうございます!
どうかぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

