-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
立ち入り禁止ゾーン?
2010-02-21 Sun 21:20
今日はライナとゆうちゃんとおデートでした

でも疲れたので明日更新しますね~



家に帰る着くと
まずライナからキレイキレイ~
次にゆうちゃんをキレイキレイ~


ゆうちゃんの体を拭いている間
ライナっちは廊下をスタコラサッサ~
奥のめぐたんのお部屋へ一直線。



私より先にくつろぐ一匹の大型犬



CIMG1476.jpg
お食事のお供のキティちゃんと一緒にパチリ




あの~ライナくん
ここは立ち入り禁止ゾーンなんですけど…



CIMG1473.jpg
その気持ちよく分かる分かる




でもね、
ライナが来るとヨダレまみれになったり
尻尾がが当たって散らかったりするからダメって言ったでしょ~



しかーしカメラマン側は
お見せできないほど服が散乱 キャー



CIMG1479.jpg




いや・・・これはその・・・
大掃除の途中というか・・・
衣替えの途中というか・・・
昨日ファッションショーしてそのままというか・・・




怒るに怒れないですのーあぅ…





今日もありがとうございます
どうかぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

