-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サヨナラゆうちゃん…
2010-02-22 Mon 20:04
こんにちは~コンチャ!


今日の夜ごはんは
みんなも大好きカレーライス

すっごいカレー作って!と言われたので
具も調味料も何でもかんでも入れてみた。

すると!!!

インド人もビックリ

絶品カレ~の出来上がり キラーン

自分でいうのもなんだけど、お店で出せるんじゃないかという出来栄え

でも適当に追加したので
「もいっかいアレ作って」
と言われても二度と作れないわ

カレーのお勧めの食材あったら教えてくださ~い




さてさて今日のお写真は以前アップするのを忘れてた写真です
毎週のようにやってくる熊本県の梅雨園で~す

毎週来ても花見はしないんだけどね~
今日は子羊ちゃんも一緒です





CIMG0924.jpg


走る姿が一番いいね
めぐたんは疲れるので今日はキャメラマ~ンです




ハッ 生意気な顔が

CIMG0930.jpg



ピントを間違えたわ




CIMG0932.jpg


ちゃんと可愛く撮れてるわよ~(梅の花が)





さ~て、ゆうは車に乗せて
今日はライナと歩くわよ~




CIMG0951.jpg


そうよ、今までありがとね クスン




CIMG0952.jpg

何とでも言いなさ~い



CIMG0947.jpg


あんにゃろ~本当に捨てようか



実は以前ゆうちゃん車に乗せようと抱っこした時、
腰をやられちゃったんです





CIMG0970.jpg







CIMG0981.jpg




まぁ




今日もありがとうございます!
ぽちっとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | おデート | コメント:38 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

