-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
別れは悲しいね
2010-02-23 Tue 20:13
春の香り


好きだけど、せつない気持になる。




桜並木
CIMG0670.jpg
一ヶ月後は満開になります




今日は3年生の登校日。
卒業式の練習でした。


春は別れと出会いの季節ですね。
卒業式や離任式
他にも色々な別れがあります


いつも一緒にいた人が自分の前からいなくなるのって
すごく悲しいですよね

私は子供のころから別れにすごく弱くて
大泣きしてしまいます エーン

特に残される方は本当に寂しい

でも、こんなに寂しいのはきっと
その人に対する愛情がたくさんあるからなんですよね




CIMG0683.jpg





そして毎朝、私が出勤する時
ヒンヒン泣く可愛い息子ちゃん達


戻ってぎゅーって抱きしめてあげたい…




CIMG0668.jpg



そんなに悲しい顔しないで。
今日もお留守番頼むね うるうる




昨日はタイトルにビックリさせてしまって
本当にごめんなさい

ご安心下さい

ライナもゆうちゃんも
どんなことがあっても離しませんから

ゆうに嫌われようが飛び蹴りされようが
絶対離しませ~~ん




今日もありがとうございます
どうか、ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

