-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
甘い誘惑
2010-02-24 Wed 19:30
昨日の桜並木の
一ヶ月後の風景をどうしてもお見せしたくて
去年の画像を探しました。





まだ寂しい桜並木・・・




CIMG0670.jpg





一ヶ月後は・・・





はいっ




CIMG8817.jpg




青空だと桜も一際美しく映えます


CIMG8837.jpg





周りは宴会だらけでした。

息子ちゃん達と食べ物の香りの誘惑と戦いながら
桜並木をお散歩しました



ライナの目線の先はバーベキューをしている団体様


CIMG8852.jpg



食べ物の誘惑に一番弱いライナっちは
ヨダレたらしながら戦っております




ちなみに私が来ているグリーンのスカートは
母が独身の頃に着ていたものです

CIMG8839.jpg




この花が散っちゃったら毛虫シーズンになっちゃうのね・・・・・
虫が苦手な私には苦痛の季節到来です

そして壁に貼り付いた「蛾」を見てしまったらもう・・・・・絶叫!!




今年はお弁当持って行こうね


CIMG8867.jpg





こんな感じの一足早い桜並木でした。




今日もありがとうございます
どうか、ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



別窓 | おデート | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

