-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とまらない!!
2010-02-27 Sat 16:57
こんにちは~ハイ、コンチャ!

昨日は風邪で死んでました


頭痛に喉、そして熱… ゴホッゴホッ

私の目の前の席の先生が風邪らしく
どうどうと咳しまくりなんですもの モ-


病院ではそんな風邪流行ってないと言われたけど
今からきますよ フフフ
だってわたくし風邪の流行の先端をいってますもの
皆さまも気をつけて下さいね



そして昨日
初めてワンのお散歩さぼってしまった…
ライナとゆうがやってきて2年と3ヶ月
皆勤賞だったのに~
ライナ、ゆうちゃん、ごめんね~


そんな今日のゆうちゃん
写真見ただけでは分かりませんが
シャックリをしております



CIMG1107.jpg

いえいえゆうちゃん、あなたに言われたくありませんわ~


シャックリする犬なんて初めてみたわ
面白い犬~キャハハハ

確か脅かせばとまるんだったよね

よし!こうなったら
ライナとラブラブ見せかけ大作戦



ライナっち可愛いね~



CIMG1127.jpg

甘えっ子ライナっちは
めぐたんの横でペコペコペコリン




たまにはぺろ~んってめくりたくなっちゃう

CIMG1140.jpg





ゆうちゃんに油断させて・・・




わっ!!!





いつもの硬直



CIMG1118.jpg




ゆうた~ん息してるー



CIMG1149.jpg



あっ生きてた。
しかもとまってない




今日もありがとうございます!
どうか、ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:44 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

