-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全くやる気なし!!
2010-03-30 Tue 20:52
こんにちは~


昨日は離任式と夜は送別会でした。

今年もやっぱり、私にとって春は別れの季節でした くすん

でも、別れがあれば、また新しい出逢いもある。
そして、出逢ったら、いつかは別れなければならない。
だからこそ、その出逢いを大切にしよう、大切に育てよう。
改めてそう思いました





さてさて今日の写真は
私が仕事中、母に頼んで撮ってもらったものです

あまりにもやる気なさが面白いので載せました~


ちなみにライナ&ゆうのお世話は全て私一人でしていま~す





まずはお庭にて



CIMG2540.jpg



やる気が全く見られないので
これならどうだと
大好きなお散歩に連れて行くことに


母の初散歩
CIMG2560.jpg





母の感想



ゆうちゃんの態度がね・・・


CIMG2574.jpg


って言ってるみたいなのー(笑)





場所移動しても、さらに不機嫌になって・・・

CIMG2568.jpg


って言ってるみたいなのー(爆)





しかもライナも
何しても全然こっち向いてくれなかったらしい


CIMG2572.jpg






なんて可愛いのかしら~
私の息子ちゃんたち






ライナ~


CIMG2259.jpg





ゆうた~ん


CIMG2260.jpg


今日だけは天使の微笑みに見えるわ~




今日もありがとうございます!
どうかぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

