-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卒業式
2010-03-01 Mon 19:59
今日は卒業式でした。
とても素晴らしい卒業式でした。

親しい友人との別れへの寂しさ、
新しい世界への一歩を踏み出す期待や不安など、
複雑であったのではないでしょうか?

・・・・・・・

これ以上思い出すとまたじわ~っと涙が出てきそうなので
終わりにしま~す




さてさて今日はあいにくの雨

こんな日はウェブリブログより
1年前の写真をアーップ


近く(と言っても車で15分ぐらい)の梅の花見です




ぷりぷりなゆうたんとパチリ

CIMG7298.jpg





きたーーーーーー

CIMG7301.jpg


あっゆうちゃんつぶれた





ライナっちのこのだらしのないお顔・・・
たくましいシェパの面影など全くない


ライナくん、あなたはホントにシェパでちゅか~


CIMG7283.jpg



お耳はどこへいったんでちゅか~

CIMG7364.jpg



てゆ~か、もう、お顔がお顔になってませんよ~






突然ですが

問題です

わたくし2週間ほど前から腹筋を頑張ってるのですが
それはなぜでしょうか



正解者全員にもれなく素敵なプレゼント(笑)
(全員!? 多分誰も当たらないので…

正解は2日後で~す




今日もありがとうございます
どうか、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | おデート | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

