-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼくが振り向く方法
2010-03-15 Mon 20:04
今日はライナとゆうちゃん満載なのだ~



今日もゆうちゃんネズミちっくな走りでちゅ~



CIMG1856.jpg

ハワイと違って田舎だっぺ




ゆうちゃん嬉しくって嬉しくってカメラに突進



ゆうを撮ってでち~
CIMG1935.jpg


レンズがくもるっつーの



ゆうちゃんとびっきりの笑顔

CIMG1871.jpg


さすがアイドル

カメラは任せてのゆうちゃん





一方ライナっちは
名前を何度呼んでも向きません


CIMG1876.jpg





CIMG1877.jpg






そ~と近づいて…



CIMG1880.jpg





近づいて…





真正面にバッてカメラ持っていくと





思い切りぷい

CIMG1936.jpg





たま~に横目でちら見

CIMG1938.jpg





それなのに



それなのにーーー



なに このとびっきりの笑顔は~



CIMG2083.jpg

しかも耳はどこいったー





その目先は・・・





CIMG2087.jpg





ちなみゆうちゃんこのデッカイガム見せたら
ビックリ顔で硬直(笑)

CIMG2093.jpg




さらに目の前にボトンと落とすと
後ろにビックリジャンプしました~(爆)
(実際見るとかなり笑えます!!)





以上おやつの反応でした~




今日もありがとうございます
どうかぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

