-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼくは味見担当!
2010-03-17 Wed 20:16
こんにちは~


今日は職場にハワイで買った『88TEES』のパーカーを
着ていきました~


どう たまにはガーリーちっくなわたくし

「高校生みたいに見えるぞー」

ガーン ガーン ガーン 


散歩用にしよ~・・・




さてさて今日の夕方のお散歩

今日は風が強くて飛ばされるかと思いました~


どれくらい強いかというと・・・


CIMG8314.jpg
ゆうちゃんみだれまくり~




お散歩コースの菜の花~
風ですっごく揺れまくってたよ

それでも蜂くん、
必死に花にしがみついて花の蜜にがっつき中


CIMG8303.jpg


ライナそっくりだわ~




つくし~

CIMG8319.jpg




つくしって食べれるって知ってました

味見してみる~


CIMG8331.jpg




匂いOK

CIMG8320.jpg




ぺろんOK

CIMG8325.jpg





その横で
「 味見担当はぼくでしょ! 」
と言わんばかりに待つライナっち


キミはこれ


CIMG8334.jpg



おっと~ライナくん、
つくしのバランスとるのに必死です


落とすか 落とすか





CIMG8335.jpg


そのお顔は余裕なのね

そうなのね




ヨシ



CIMG8336.jpg




言い遅れたけどライナくん、
それ生では食べないんだよ~





今日もありがとうございます!
どうかぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

