-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それは突然やってきた!!
2010-03-18 Thu 20:24
今日もマッチョムキムキ選手権に向けて
堤防のアップダウンに励むライナっち



CIMG2176.jpg
悪ッガキの顔で走りまくる





そして草を食べてて出遅れたこちらの雑食動物


CIMG2143.jpg
走り方が変ですよ~




ノーリードの時の順番は

ライナ → ゆう → 私

えっ 私最後  




ゆうちゃんが抜かすとマジキレするライナっち

CIMG2104.jpg






さてさて今日のタイトル 突然やってきたのは・・・


実はわたくし花粉症デビューしましたー
でも風邪っぽいような気も・・・
花粉症の薬ってすっごく眠くなるんですね
散歩しながら寝そうになったわ~




そして私の隣で鼻がムズムズするらしいゆうちゃん

CIMG1866.jpg




思いっきりくしゃみをしたら
カメラに向かって笑顔のサービス


CIMG1919.jpg



CIMG1921.jpg




しゃっくりの次は花粉症

犬にも花粉症ってあるのかしら~
本当に面白い犬ね~





今日もありがとうございます!
どうかぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

