-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼくらのハワイ!!
2010-03-20 Sat 19:20
ライナ~ ゆう~


って一日何回呼ぶのかな~

どんな時も私の姿を目で追っている。

2匹が遊ぼうってアピールしてくると
もう、たまんなーい
お掃除もお洗濯もやめて
さぁ!遊びにいこう



   
そんなわけで



はいっ 


CIMG2249.jpg




CIMG2247.jpg



鹿児島県にあるなんちゃってハワイ~


今日もだ~れもいない
さぁ、思いっきり走っておいで~

と言っても私にベッタリな2ワン

いつも私が走らないと走ろうとしない・・・



仕方ない・・・
いくよ~それ~
CIMG2218.jpg
なんちゃってハワイを満喫しまくる一人と2匹
暑さでバテてるゆうちゃん




そして暑さのあまりご主人様より先に陰で休む2匹

CIMG2220.jpg



今日は本当に暑すぎました~





今日は疲れたのでつづきま~す
なんだか旅行より疲れるワンデート


今日もありがとうございます!
どうかぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | おデート | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

