-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その笑顔が見たいから
2010-03-21 Sun 20:41
なんちゃってハワイを
満喫中の一人と2匹 

しかも貸切~

CIMG2216.jpg

暑すぎて10分でバテたけど・・・




記念撮影も忘れずにね


ハイチーズ
CIMG2204.jpg

ゆうちゃんいつもの割り込み~





反対側には海があり
いつも桜島が見えるのですが
今日は黄砂で見えませんでした





下を覗き込むゆうちゃん

覗きこまなくてもいいのに~
ドン!と押してあげようか?

CIMG2224.jpg
本気で押そうとする飼い主



ゆうちゃんは基本的にだるがり屋で
上から見学

CIMG2232.jpg




海はいいね~

CIMG2233.jpg

ライナもこの海のように大きい男のになりなさい
心だからね~
体はそれ以上大きくならないでね






ライナ~

なんちゃんってハワイの感想は~?


CIMG2270.jpg
お鼻が照り焼きみたいよ


CIMG2272.jpg

もうお顔がシェパじゃなくなってるわよ~




ゆうちゃんには少し暑すぎたね~
ゆうちゃんもお鼻がテリテリ照り焼きみたいよ~
CIMG2257.jpg
舌もクルン
けっこう長いのね~



ゆうちゃんには暑過ぎたね

CIMG2279.jpg



この笑顔を見たいがために
どこでも行きたくなっちゃうんだな~


CIMG2276.jpg



・・・・・


そんなわけでこの後、海にいきました~

つづきま~す





今日もありがとうございます!
ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | おデート | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

