-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海は広い~な♪大きいな~♪
2010-03-22 Mon 21:02
そんなわけで次に一行は
ライナの要望で海へやってきました~

久しぶりの海で嬉しくて仕方ないライナっち
CIMG2311.jpg
ライナッチの尻尾って横にフリフリじゃなくて上下にフリフリなんですよね~




早くも海の中へざぶんざぶん
CIMG2372.jpg



気持ち良さそう~

今日はもう海開きしてもいいようなお天気
昼間はアツイアツイ


 
今日は初めての引潮なのだ~


アサリ貝落ちてないかな~
CIMG2329.jpg




ゆうちゃん食べてるしー コラー
CIMG2330.jpg





走り回るライナ&ゆう


CIMG2391.jpg



CIMG2393.jpg

ゆうちゃんも怖がることなく楽しそう
ライナのテンションの高さにビビってたけど・・・

あまりの暑さにガツガツ塩水飲んではしょっぺ~ってお顔をしてた





最後に記念撮影ハイチーズ

CIMG2377.jpg
ゆうちゃんいっつも後ろ向きだし・・・

ライナくんお顔までずぶ濡れ~
この後が大変なんだな~





また来ようね

CIMG2355.jpg




今日もありがとうございます!
どうかぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | おデート | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

