-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛情いっぱいの笑顔
2010-03-25 Thu 21:20
どこかで聞きました。


「人間にすごく愛された犬は、来世で人間になれる」



私はこれを信じている。

来世でも君たちと家族として一緒にいたい。





私の愛情をたっぷりと受け、

今日も元気いっぱいに走る。



CIMG2457.jpg





私にまっすぐ向かって走る。

CIMG2462.jpg





走る。

CIMG2468.jpg



なんて眩しい笑顔




ライナの方がゆうより早いけど、
逃げ足はゆうの方が早いんだなっ


CIMG2447.jpg





ありがとう。
君達がいて幸せです

どんなに手がかかっても、
君の存在は私の幸せです





今日もありがとうございます。
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

