-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕は優秀な番犬です!
2010-03-26 Fri 21:15
息子ちゃん達とおデートの時は
家に帰ってからも忙しいので
帰りに夕飯の材料も買うようにしている。

その間、ライナとゆうは車の中でお留守番

いつも窓全開だけど盗難事故に遭ったことはありません。
人が少しでも近寄るとライナくんガン見




そして私が帰ってくるとこの笑顔

ライナは優秀な車の番犬だね~

CIMG2305.jpg

猫の誘惑には負けるけどね・・・



ところでゆうちゃんは


いたいた~
CIMG2307.jpg



ゆうちゃんだけだったら
エンジンかかりっぱなしであれば
車ごと盗難されるな・・・


CIMG2308.jpg






今日もありがとうございます
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

