-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんなにすごいのは初めて!!
2010-03-29 Mon 20:23
それは土曜日にあった悲劇


朝のお散歩での出来事。



ライナの頭突きを顔面に食らい
漫画のように後ろに吹っ飛びました

チカチカと星も見えたわ~




この頭突きですよ ヒィー
CIMG2429.jpg
あー痛い痛い



しばらく無言でうずくまる私
涙がじわ~・・・



飼い主が泣いてるとき
犬は傍に寄りそうと よく聞きますが
我が家のライナ&ゆう、全くその気配さえありません



横で尻尾ふって スマイル


CIMG2262.jpg




今まで尻尾で顔を叩かれたことは何度かあったけど
(これもけっこうクラっとくる)
顔面に頭突きは初めて



あまりの痛さに気絶するかと思ったーー



CIMG2277.jpg


確かに・・・


そのうち寒くて目が覚めて
自力で歩いて帰るんだろうな~・・・



そして昨日は見事に腫れて熱までる始末




頭突きの後遺症か?
夜ごはんのハンバーグの作り方を間違えちゃった
卵とパン粉を入れ忘れてしまったわ~
(間違えすぎー!!)

でも家族は誰も気付かず美味しく食べていたのでヨシとしよう


そしてライナとゆうちゃんにもハート型ハンバーグを作ったよ
可愛い形にルンルン





3秒で完食されたけど





CIMG2250.jpg





今日もありがとうございます!
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

