-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はお利口さんでした★
2010-04-30 Fri 21:30
今日はカメラマンは風邪でお休みのため
めぐたんがカメラガールを務めさせて頂きま~す

カメラマンは昨日の牧場が寒過ぎたらしく風邪を引いたらしい
私はめちゃくちゃ元気ですが・・・





今日は狂犬病予防接種に行ってきました。

体重もよし!
マッチョだね~って褒められちゃった


病院ではお利口さんのライナ&ゆう
私の自慢の愛息子



が・・・



ライナっち何かを感知したもよう


CIMG4204.jpg


実はあの中には猫ちゃんが入ってます



ライナの名前を呼んでも猫ちゃんに釘付け

CIMG4217.jpg




頭を低くして耳をピンと立てる姿がハンター態勢モードだわ!

CIMG4213.jpg



猫ちゃんが早く帰ってくれて助かりました~





帰りは病院から家までの道のりが長いので
寄り道しましたよ~




よ~し!あの頂上まで登ろう


CIMG4222.jpg



激しい運動はダメだからゆっくり行こうね~



CIMG4225.jpg

確かに頂上に着くころはフラフラしてました~・・・

まだまだ若いんだけどね!(気持ちは)





頂上に滑り台があったよ~

CIMG4230.jpg




景色も最高だね~

CIMG4238.jpg




登りがすごく疲れたので
帰りは近回りすることに。


ライナは私が行く所ならどこでもズカズカ

CIMG4248.jpg

尻尾もリズミカルにブンブン




一方ゆうちゃんは・・・

CIMG4249.jpg

階段が降りられないのね




そしてたまに走るライナを注意しながらまた引き返し


こらー走るな~
CIMG4241.jpg



結局、来た長い道を帰りましたの~




いつもありがとうございます
病院でお利口だった2ワンにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

