-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご報告
2010-04-01 Thu 20:07

実は今まで書いていませんでしたが

付き合ってる彼がいます。



今日その彼にプロポーズされました。



そして彼ができればブログをやめてほしいと言うので
とても悩んだのですが、
今日で最後にしたいと思います。



今までありがとうございました。


本当にありがとうございました





ゆうちゃんもちゃんと御挨拶してね



CIMG1972.jpg
旅に出るライナっち





ほらライナもご挨拶しなさい



CIMG1973.jpg












ってやっぱり・・・







ウソってバレバレですよね~



はい 今日はエイプリルフール

ごめんなさーい





私も今朝、友達からの似たようなメールで
見事に騙されました。


「私、結婚します。」

と書いて、その下に改行多めにして

「ウソだけど」


エイプリルフールであることを忘れていたので
こんな古典的なネタにすっかり騙されてしまいました

しかも今日はとっても忙しい年度初めだというのに~


今日は23名?の新任者を迎え、
とても忙しい一日でした。
各部に分かれるのですが私の部は12名のうち女性1人・・・

環境の変化に少し弱いですが
自分らしく頑張っていきたいと思います



あっエイプリルフールの話の続きですが
もしいつか結婚しても
ライナとゆうちゃんもずーっと一緒なので
これからもブログは続ける予定です



だからゆうちゃん安心してね


CIMG1974.jpg




ライナもね

CIMG1992.jpg









今日もありがとうございます。
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:44 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

