-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真夜中の恐怖・・・
2010-04-02 Fri 21:38
昨夜は雨で
ライナとゆうも同じ屋根の下へ



それは真夜中の出来事

なにやら台所から物音が・・・

犬がいるのに泥棒か



恐る恐る台所をのぞいてみると
生ゴミを漁る1匹の生き物が



その生き物も私に気付いて
ゆっくり振り返りかえった。







それは







CIMG8694.jpg


ゆうーーーー!!!


この台所に散乱した生ごみ

こうしてシワがまた一本増えるめぐたんである

そして真夜中にゆうを説教して大掃除






CIMG8700.jpg


自分たちの御飯代は自分たちで稼ぎなさ~い



CIMG8677.jpg

大判小判ざっくざく
期待してるわよ~





ちなみにお母様はワラビ取りに夢中

CIMG8729.jpg





ライナもたまにはね~

CIMG8714.jpg



なんて思ってないだろうけど・・・




今日もありがとうございます
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | おデート | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

