-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分に帰れる場所
2010-04-03 Sat 19:54
とても忙しかったこの一週間

この忙しい毎日の中で

私が自分に帰れる場所





私が座ると隣にくるライナ



CIMG2611.jpg





私がライナの隣に座ってじっと見つめると




CIMG2612.jpg



ライナ~こっち向いて~





それとは逆に
意地でも真ん中に入ってくるゆうちゃん
一生懸命背伸びしてカメラに入ろうとしている。


CIMG2615.jpg




わかったから~ん
そんなにめぐたんと遊びたいのね?




CIMG2602.jpg





CIMG2606.jpg




なんでもないわよ~ん





CIMG2604.jpg






それでもめげないゆうちゃん


CIMG2590.jpg





これでもかー





CIMG2585.jpg CIMG2584.jpg






毎日安らぎと活力を与えてくれるライナとゆう


ここは私の大好きな場所




今日もありがとうございます。
どうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

