-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
菜の花のお姫さま♪
2010-04-04 Sun 20:30
今日もとても忙しい一日

でもライナとゆうちゃんとのデート時間はしっかり確保!



今日は熊本県へライナとゆうとおデートです
熊本県と言っても私の住んでるところは
熊本と鹿児島の県境なので
どちらも車で10分で行けま~す



今日のおデート、
実は大事なリードを忘れてしまいました~



そんなわけで
今日はド田舎おデートコース




CIMG2685.jpg






CIMG2686.jpg


めぐたんちの方が少し都会だと思うけど




桜はほとんど散っていたけど
そっちの方が誰も来ないし貸切でいいね~





なぁに?ゆうちゃん
まためぐたんに遊びたいの~

CIMG2679.jpg




ゆうは身に物を付けられるのが大嫌いで
硬直してしまうが・・・






菜の花を





はいっ





CIMG2691.jpg
可愛い~~



菜の花が軽過ぎて
のっていることに気付いてないもよう







さらに、






はいっ






CIMG2697.jpg

可愛い過ぎる~


お姫様みたいよ~男の子だけど。








★おまけ★



ライナの尻尾に殴られるゆうちゃん



CIMG2706.jpg












今日もありがとうございます!
コメントの御返事が遅れて本当にごめんなさい。
お仕事の方も落ち着いてきたので(?)
明日から皆様のブログへのご訪問いっぱいさせていただきます
今日もどうかぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | おデート | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

