-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見つめ合うふたり・・・
2010-04-05 Mon 20:21
見つめ合えば深まるきずな

『 目は口ほどに物を言う 』 と言われるが

人間と犬の間でも視線は重要だと思う。




ゆうとは嫌なほど見つめ合ってるから・・・

省略






公園のベンチで・・・


出会ってしまったふたり (+小動物も1匹隠れてます)




CIMG2783.jpg




恋に落ちたような瞳で見つめるめぐたん





ライナさん・・・




CIMG2774.jpg
ガーン






ライナの反対側に場所移動して再度アタッーク




CIMG2776.jpg
ガーンガーン






それでもめげないめぐたん

またまた反対側に移動して再度アターーック




CIMG2781.jpg
ガーンガーンガーン







こうなったら無理やり見つめ合ってやるーーー





CIMG2785.jpg
クスン




ゆうちゃん慰めて~




CIMG2784.jpg
うわぁぁぁん




ゆうちゃんにまでフラれちゃいましたのー






今日もありがとうございます
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



別窓 | おデート | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

