-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心からありがとう★
2010-04-08 Thu 21:06
今日は始業式でした~


いよいよ新学期も始まり
大忙しです


昨日は心身ともに疲れ過ぎて
夜はライナとゆっくり映画を見たり
(ゆうも最初は一緒にいたけど途中でどこかに行きました~
でもお菓子の音がすると飛んでくる…

ピアノ弾いたり好きなことしてました~

夜遅くピアノを弾いても田舎なので近所迷惑にもなりませ~ん





CIMG2592.jpg



一応ありますよ。

遠いけど・・・







そしてこちらの写真



職場での癒しの空間です






CIMG2813.jpg



これには写ってませんが
机のマットにもいっぱい写真がありま~す


どこにいっても2匹の天使達に支えられています





そういえば美術の先生に
ライナとゆうの絵を書いて頂くことになりました~



CIMG2579.jpg


いいえ!優しく丁寧にお願い致しましたわよ~
年上ですが弟みたいな先生です

仕上がりは一ヶ月後 わくわく
完成したらアップしますね~



しばらくは忙しくて手抜きブログっぽくなります。
ごめんなさい。

でもライナとゆうの相手は手抜きしないわよ~



ライナ、ゆうちゃん大好き~

そして心からありがとう

CIMG2761.jpg






いつも励みになります。
今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:40 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

