-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カメラマンに撮られるカメラマ~ン★
2010-04-10 Sat 20:58
今日は入学式のため出勤でした。


とっても忙しかった一週間


写真を撮る暇もなかったので
以前、菜の花畑で出会った方に撮って頂いた
お気に入りの写真をアップします







モデル慣れしてないライナ


とっても緊張してる~カワイイ…





IMGP1484.jpg









IMGP1487.jpg









IMGP1498.jpg







見た目と違ってとっても甘えん坊

こんなに大きな体してるのに~


IMGP1488.jpg





本当にライナとゆうの性格って正反対

癒し担当のライナに
お笑い担当のゆうちゃん

うまい具合にバランスとれてます







そして本日のタイトルになってる一枚はこちらです




「 カメラマンに撮られるカメラマ~ン 」です。


IMGP1452.jpg



めぐたん専属カメラマ~ン・・・
撮られてることに気付いておりません




さぁて! ライナ、ゆうちゃん明日はやっとお休みだよ

どこに行こっか




今日もありがとうございます。
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | おデート | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

