-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
若返りの特効薬★
2010-04-12 Mon 18:48
今日は入学式の代休なのに
朝から雨でした~


でもなんでこんなに幸せな気持ちなのかしら~ ルンルン




今日はこんなもの作りましたよ~


CIMG3305.jpg






作り方は簡単


クリスマスで使ったトナカイの角を折って
造花を縫い合わせるだけ


去年のクリスマスの写真です。
CIMG7517.jpg


ちなみに一昨年作ったものは
プロフィールの写真で使ってます




ぬいぐるみに付けるとこんな感じ



CIMG3307.jpg CIMG3308.jpg

可愛いじゃな~い


2ワンの迷惑そうな顔が・・・
じゃなくて可愛い姿が目に浮かぶわ~ん






さてさて昨日のお話です。


昨日はくもりのち雨のはずだったのですが
どんどん晴れてきたんですよ~

雨だと思っていたので
ちび殿はお留守番

雨に濡れると大変なんですよね~
濡れなくてもブラッシングって大変

私の化粧時間よりはるかに長い!
(いいのか?これで・・・)



そんなわけでライナと二人でおデートしてきました~


お隣の熊本県にやってきましたよ~



はいっ
CIMG2987.jpg
後ろの花は多分つつじ






なんて綺麗な瞳・・・


CIMG2980.jpg


にごりもない澄んだ瞳は嘘をつくことを知らない。





そして優しい笑顔。

この笑顔をずっと守りたい。

CIMG2996.jpg





ライナと一緒にいると
毎日が初恋みたいよ~




若返り美容より効果的





CIMG2990.jpg




無理 





今日もありがとうございます!
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | おデート | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

