-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一眼レフカメラを買いに行ったはずなのに・・・
2010-04-13 Tue 20:12


今日は一眼レフカメラを買いに行ったはずなのに・・・



買ったものは・・・



携帯電話



というのも携帯電話をあまり使わないのに
料金が異常に高いのが気になって
店内に携帯ショップがあったので調べてもらったんです。


そしたら!!
私の利用方法に対して一番高い(損な)プランに入ってたらしい

しかも2年も・・・ガーン


携帯電話は変えるつもりはなかったのですが
カメラ機能がすごいやつ見つけて買っちゃいました~


そしてお店を出てから


ん?・・・


あーーーーーっ


って・・・気付くの遅いよ~


一眼レフは少し延期です






今日の写真は昨日の続き(土曜日)です

今週も忙しくなりそうなので
土曜日に撮った写真使わせて頂きます
ごめんなさ~い





昨日赤いツツジが咲いてる場所を後に
こちらにやってきました~




CIMG3003.jpg




きれ~い


そして香りがすごくいいんです





CIMG3007.jpg CIMG3015.jpg

CIMG3025.jpg




この花は何て名前かな~

母は 『 芝桜 』 と言ってますが
当てになりませ~ん。

適当な性格なので



CIMG3028.jpg



 ・・・・・




今日のおまけでゆうちゃん載せようと思って
携帯で写真撮りまくったのに~
パソコンへのデータの移し方が分からないですのー



今日もありがとうございます!
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | おデート | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

