-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幸せすぎる瞬間
2010-04-15 Thu 21:35


土曜日デートしつこく続きま~す




横の石垣は、
以前、ちび殿と将軍とミステリ―ツアーとして紹介した人吉城です



CIMG3108.jpg




前も説明しましたが
この日は雨という天気予報で
ちび殿はお留守番

結局この日、晴れたけど…



CIMG2871.jpg




そんなわけでこの日はライナっちと
ラブラブデート


ライナ~大好き~

CIMG3170.jpg


どうしよう!
わたし、幸せすぎる




お城の隣に神社がありました~

とりあえずお願い事しなくちゃ!!


CIMG3139.jpg





CIMG3148.jpg





ライナ、この階段は段差があって危ないから

ゆっくり・・・


CIMG3161.jpg



ゆっくり降り・・・

きゃ~


CIMG3162.jpg

リード離しちゃった~





赤いチューリップも可愛いけど
黄色も可愛いね~


CIMG3182.jpg

も~




そんなわけで
ライナっちとヨーグルトはんぶんこ


CIMG3221.jpg




はい、あ~ん

CIMG3223.jpg




この後、カメラマンは用事があったので
一度家に帰り
今度はゆうちゃんも連れておデート行きました~

明日はゆうちゃんオンパレードです




いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | おデート | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

