-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★ゆうちゃんオンパレード★
2010-04-16 Fri 22:22


今日はめぐたんがキャメラガ~ル


やってきたのはツツジが咲いてる公園(みたいな所!)
田舎はいいね~
どこ行ってもノーリードパラダイス

ライナっち嬉しさのあまり大暴走!



CIMG3266.jpg


尻尾がぐるんぐるんプロペラのように高速回転!
今にも飛んでいきそうな勢いでツツジの中に消えて行きました~
小動物追いかけたらだめよ~



それではゆうちゃんオンパレード~

いってみよ~




はい



CIMG3264.jpg





はい



CIMG3257.jpg





はい



CIMG3274.jpg




ゆうたん、お姫様みたいよ~(男の子だけど)


CIMG3281.jpg





とりあえずライナにも乗せてみた。



CIMG3275.jpg


に、似合うわよ

( 微、微妙・・・)





今日は遠足でお疲れモード パタン
少し手抜きブログっぽくなってごめんなさ~い
今日もありがとうございます。
どうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | おデート | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

