-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そんな君が好き!
2010-04-18 Sun 19:41
今日は週末恒例鹿児島ショッピング~

ではありませ~ん えー!!

今日は鹿児島まで美容室に行きました~



というのも
ゆうちゃんのトリミングの話をしていたら
まず自分のトリミングの行った方がいいよって言われてしまった・・・






こちらは毎回鹿児島ショッピングで行くデパート



P1010043.jpg

洋風な造りが素敵でしょ~
真ん中の黄色いバスみたいな乗り物は市電です





こちらは鹿児島天文館

P1010035.jpg



この通りに美容室あります。
デパートもすぐ近くにあり
ショッピングもしたかったのですが
愛しの息子ちゃん達のために早目に帰宅しなければいけないので
必需品だけ買いました~




美容関係です
P1010151.jpg

内側から綺麗にコラーゲン(3箱まとめ買い)
外側から綺麗にクリニークの美白美容液(これオススメです)




帰宅すると愛しの息子ちゃん達がお出迎え~




美容室ではカラーだけしました~
明るくしたのわかるかな~
大して変わっていませんね・・・


家のつつじの前でパチリ
P1010055.jpg





ゆうちゃんいつもカメラにお尻向けるので



強制的に・・・



はい




P1010059.jpg






続いてもみじの前でパチリ



ゆうたぁぁ~ん
ゆうちゃんの顔で遊ぶの好き~

P1010072.jpg


さて問題です。
私の後ろにあるものは何でしょ~?













正解はこちら!!






P1010021.jpg



実はこれ全部ワラビちゃんたちでした~
気持ち悪いので可愛くアレンジしてみました~
(それでもやっぱり気持ち悪いかも・・・)
ていうか恐ろしい量ですね・・・

実はこの日ライナが
まるでちゃぶ台ひっくり返すかのように
見事に尻尾で全部ひっくり返しましたー







そういえば、すっかり忘れていた例の物を・・・ふふふ





じゃぁぁぁぁん




P1010101.jpg




ゆうちゃんカチューシャと眩しさのダブルパンチで怒ってます!!



ライナっちは期待に応えてくれてこの笑顔
それか付けてることに気付いてないか・・・






しばらくすると取ることに無我夢中なゆうちゃん

P1010119.jpg

基本的に裸族だからね~






またまた問題です!


ゆうちゃんのカチューシャ探せ!!








P1010105.jpg

はっ  なぜ私の頭に!!

きゃ~





P1010089.jpg





ひ、ひど~い





P1010102 - コピー





まぁ





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

