-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新緑の美しい世界
2010-04-20 Tue 20:54
今日の写真は日曜日デートです


私がショッピングやデートで
お隣の鹿児島か熊本に行く一番の理由


それは・・・


地元は生徒に会うから




こちら職場で~す ドキドキ

P1010285.jpg


こういう時に限って大はしゃぎのゆう も~

私を軸にグルグル回ってます

生徒が通りそうなのでわずか1分で撤収!!






続いてはやってきたのは生駒高原
ペット禁止なので敷地外から撮ってます。



新緑の美しい季節です。

草原や山々の生命力が一気にあふれ出る感じ



P1010180.jpg





遠くに見えるのは菜の花畑

P1010192.jpg






P1010214.jpg







反対側の景色です。




P1010216.jpg



後ろに見える山は先週、遠足で登った山です。




いつかライナとゆうちゃんと登山したいな~
でもゆうを連れていくと私が抱っこすることになりそう・・・


P1010199.jpg




ライナと二人で行こうかな~
でも遭難したらどうしよ~~
シェパードと山で遭難なんて笑い者だわ・・・



P1010207.jpg






P1010221.jpg





そういえば昨日コンデジ買いました~
あまりカメラに詳しくないので
電気屋さんの方にお任せコース
「画素数とズームがすごいの下さい」という条件で・・・

1400万画素で10倍ズーム
これってどうなんだろう~




いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | おデート | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

