-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
童心に返る場所
2010-04-21 Wed 21:28
地元おデートの続きです。

あれから公園にやってきました~





P1010376.jpg






ライナとゆうがやって来てから

童心に返って癒されることが多くなりました。




P1010355.jpg






カメラマンに

「 ここから先は撮らなくていいよー」

って言ったのにバッチリ撮られてました~。

ライナの行動があまりにも可愛すぎるのでアップします



良い年して何やってるの?的な飼い主は
気にしないでくださいね~

ちなみにゆうちゃんは
そこら辺に小旅行に行きました~







さてと

P1010359.jpg





さよ~なら~

P1010360.jpg





ここよ~

P1010361.jpg







P1010362.jpg







P1010365.jpg




ええと・・・決してウルトラマン滑りなんかしてません シュワッチ!






いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | おデート | コメント:38 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

