-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恐竜の骨、発見!?
2010-04-23 Fri 20:50
それは今から1年前の出来事。



その日はライナの様子がいつもと違った。



何かを感知したような・・・



そしてなぜか私を盾にしてるような・・・


CIMG9893.jpg





先に一人でタタ~って行ったかと思えば

CIMG9903.jpg


青ざめて帰ってくるし・・・






角を曲がったところに何かいるらしい・・・





ここから先は

驚きのあまり言葉にならないため

画像のみをご覧ください。






CIMG9907.jpg






CIMG9908.jpg






CIMG9909.jpg









心の準備はいいですか?










CIMG9912.jpg







CIMG9915.jpg





きゃーーーー きゃーー きゃー (やまびこ)










本日の2枚




CIMG3386.jpg




CIMG3388.jpg



今日は初めて新しく買ったデジカメ使いました~
やっぱり上の写真とキレイさが前々違う!!

お仕事忙しいため想い出ブログになっちゃいました。
ごめんなさい

明日は参観日のため土曜出勤!!
頑張るわよ~

明日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように




いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | おデート | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

