-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めぐたんブログ!
2010-04-25 Sun 19:49
今日は宮崎県の高千穂牧場にやってきました~


先週の遠足で違う学年が行った場所で
ここに行った先生が
お土産にヨーグルトとアイスを買ってきてくれて
これがまた本当に美味しかったんです





そこでライナとゆうちゃんを連れてやってきました



が!!!



問題発生!!!



ここペット禁止でした~ 大ショック・・・


遠かったのに~






仕方ない・・・

ライナとゆうちゃんはお留守番。

ごめんね~すぐ帰ってくるからね~


CIMG3653.jpg

車にライナが乗ってるのわかるかな~





そんなわけで今日はめぐたんブログになってます。
ごめんなさい。

ライナとゆうちゃん見に来られた方はスル―して下さいね。






それでは!行ってみよう



CIMG3673.jpg







見て~広ーい



ていうか、いきなりポーズとって登場してごめんなさい
あ~すごいブーイングがきそう・・・ぶーぶー
CIMG3691.jpg

この景色には本当に感動しました。





唯一めぐたんが写ってない写真・・・
CIMG3694.jpg

ライナとゆうちゃんと走り回りた~い



牛や馬や羊がいるらしいけど
どこにいるかわかりませんでした~

衛生上のことを考えると
ペット禁止は当然ですね






そして念願のソフトクリーム うふふ


CIMG3710.jpg



先っぽ食べたけどパチリ


CIMG3707.jpg

ライナ、ゆうちゃん!ごめんねー 美味しいよ~



ここのソフトクリームは
しぼりたての牛乳を使用しているためにその味は濃厚で最高に美味しいです

食べたい方は・・・うーん、是非宮崎にきてくださ~い

ご案内いたしま~す




ヨーグルトも買ったよ~(自分に)

CIMG3713.jpg


これがまた酸味がなくてレアチーズケーキみたい
美味しい~ 幸せ~




異常・・・じゃなくて以上が高千穂牧場案内でした
( 大した案内でなくてごめんなさい…)


おデートは続きます
明日はライナとゆうちゃん満載なので見に来てくださいね~



いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

