-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天使の笑顔、ときどき悪魔
2010-04-26 Mon 21:40
カメラを買ってから
ライナとゆうを撮るのがすっごく楽しい





今日もカッコイイ、ライナ


私だけの可愛い天使



CIMG3865.jpg




ときどき悪魔


CIMG3867.jpg






私にしか見せない最高の笑顔


CIMG3899.jpg

ボール投げした後だから
舌に草が・・・







私が堤防に寝っ転がると・・・




きたよ~




CIMG3882.jpg






趣味のクンクンを満喫するゆうちゃん

CIMG3892.jpg

お目目がハムスターみたい






モデルなら任せて!の得意げスマイル


CIMG3889.jpg

しつこく撮ってたら
冷たい視線で見られるけど・・・





いつもこの笑顔を見るために
い~ぱい寄り道して遊ぶから
帰る頃は真っ暗になってしまうけど

私はこの天使の笑顔が大好き






話は変わりますが、


こんな風にお散歩できる人すごいと思う!



CIMG3869.jpg





見えませんね~




いきます!




10倍ズーム!!





CIMG3870.jpg

自転車でお散歩、絶対できないわ~






昨日のおデートの続きは明日アップします。
今日はお散歩の時撮ったライナとゆうの笑顔が可愛いすぎて
こちらを先にアップしっちゃいました~
順番バラバラだけど・・・
明日も見に来てくださいね~

いつもぽちっとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

