-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その趣味やめてください!
2010-04-27 Tue 20:59
日曜日おデートの続きです
一気に進みますよ~



高千穂牧場を後に
すぐ横にあるお土産屋さんにきました。



後ろに見えるのは高千穂牧場

CIMG3619.jpg

どうもすみませんねー




ここでライナとゆうちゃんを少しお散歩させることに。

お散歩する時の位置はいつもこんな感じ


CIMG3651.jpg






ここではワンちゃんのお散歩してる人とたくさん会いました~

でもライナを見ると足取りが速くなったり
Uターンしたり・・・



CIMG3635.jpg




でもでもツーリングのライダーさんには大人気
今日もたくさんの方に話しかけられましたよ~(ライナが)




帰りの道のりは長いので、色々寄り道しながら帰ることに



最初の休憩場所はこちら

CIMG3560.jpg
いつも山ばかりでごめんなさ~い


後ろの湖はこわ~い噂があるのですが・・・どきどき
怖くなってきたので書きませ~んきゃー




それでは後ろの湖に瞬間移動





はい



アヒル?カモ?がいっぱーい
なのでライナだけリード付き!

CIMG3583.jpg




ライナっち釘付け!

CIMG3590.jpg



ライナが鳥ハンターする前に退散








続いての休憩場所はこちら


ゆうちゃん趣味のクンクン臭い嗅ぎに没頭中!
真剣な顔で嗅いでます!!

CIMG3744.jpg




ライナの次はめぐたん・・・やめて~

CIMG3746.jpg




またまたライナ。
匂いがたまらないらしい・・・

CIMG3748.jpg

いい加減にやめなさい







続いての休憩場所はまたまた山~(遠足で登った山~)


先週きた場所です。
CIMG3770.jpg

山しかないんですものーごめんなさーい




CIMG3766.jpg


ここで卒業生4人と会って大変でした~
なんで大変かというと・・・


突然すっごいうるさい車がやってきて

「うぉーすっげ~シェパードだー!!
ってゆーかめぐたんじゃん!」

と私の名前をどうどうと呼び捨てで呼ぶ卒業生・・・


この静かな大自然の中、一瞬嵐が来たような感じでした~
やっぱり地元で遊ぶのはやめよう・・・


続いては・・・

疲れたので続きはまた明日~
ちなみに山ではないので見に来てね(田舎だけど…)




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:37 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

