-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めぐたんは僕のもの!
2010-05-30 Sun 21:24
今日はライナとゆうちゃんと久しぶりのおデートDAY


その前にお庭でじゃれじゃれタ~イム





お庭のツツジがキレイだねっ!ゆうちゃん!!


201053002.jpg

私が花を取ってる途中に
餌食になるっと察知して逃げようとするゆうちゃん。

逃がさないわよ~




ゆうちゃん動いちゃダメ!

201053003.jpg
頑張って~~




はい、ツツジのお姫様です




じゃぁぁぁん




マルガリータだけど可愛いね

201053004.jpg





ヤキモチライナくんが中に割り込んできましたよ~


201053005.jpg


花をのせてほしいわけでもないのに
ゆうちゃんと仲良くしているのが気に入らないライナっち

今日も甘えまくるぞ~と
めぐたんへの独占欲全開です

ゆうちゃんにとっては解放されて嬉しいのかな~



めぐたん集中~~
201053006.jpg




はい、できあがり

201053001.jpg
ゆうちゃん呆れてる??



ライナも可愛いね




201053007.jpg



全てにおいて自分が一番になれば
満足するライナっちでした~



この後、えびの高原という同じ市内の観光地へ行きました。
以前ブログで紹介したライナの兄妹のリンちゃんと奇跡の再会をした場所です。

今、『ミヤマキリシマ』という花が満開です

明日へ続きます




今日もありがとうございます。
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

