-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初夏を彩るピンクの世界
2010-05-31 Mon 21:26
今日のライナ地方は大雨に雷
久しぶりに雷聞きました


さてさて今日のブログは昨日続きです



昨日のおデートはえびの高原へ

ツツジの仲間、『ミヤマキリシマ』 を見に来ました




201053105.jpg


今がちょうど見頃です







硫黄山周辺では、
ピンク色のミヤマキリシマが斜面を彩り、
登山客が花を眺めて一息ついたり、
写真を撮ったりして楽しんでいました。


今日のライナっちも花より人気なんじゃないか?ってぐらい注目浴びてましたよ~



201053104.jpg





せっかく綺麗に咲いてても
お空が微妙だからお花も微妙に見えますね・・
モデルがいいのでヨシとしましょう

201053102.jpg






後ろの車の数、すごいでしょ?


201053103.jpg


このように登山客が道路わきに車をとめています。





後ろに見えますのは不動池。

201053101.jpg






次はあちらに行きますよ~

201053107.jpg



こちらのコースは池を一周するコースです。

さぁ私たちも頑張るわよ~という意気込みでレッツゴ~



3分後



写真撮影をして引き返しました

ゆうちゃん相変わらずやる気がありませ~ん

201053109.jpg




ライナだけモデルをしてもらおうと思ったのですが・・・


ライナ~~
201053110.jpg



今日はライナの興味を引くもの(おやつやボール)がないので
私が色々なポーズで気を引くことに。

すると後ろで登山客が見てました~
集中して気付かない飼い主





こちらからみた景色です。

201053108.jpg



登山客はあの頂上を目指します。



帰るとき野生シカを見ました

201053113.jpg

なんだかゆうちゃんみたいで可愛いな~



こんな感じのおデートでした


いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | おデート | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

