-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕もできるようになったよ!
2010-05-01 Sat 21:50
今日は鹿児島ショッピング~に行きました


予想通り大渋滞
でも気持ちはルンルン



そういえば渋滞の時って
追い越し車線の方が早く進むって知ってました?


そこで実験!!


ただいま追い越し車線にいます
な、なんと30分後、矢印のトラックに追い付きました~

CIMG4360.jpg
すばらしい~~





今日のショッピングの目的は
年に2度の北海道物産展

CIMG4364.jpg



とりあえずかる~く3周ぐらいまわって~
高級なものを試食して~
お昼ごはんに北海道弁当を買ったのに
お腹いっぱいになっちゃた


CIMG4368.jpg CIMG4371.jpg

CIMG4373.jpg CIMG4375.jpg






この後、ササーとお洋服試着して買って
ササーっと化粧品買って
可愛い愛息子ちゃんが待つ我が家へ急いで帰宅
ファッションショーは不評なので省略…


帰ってから車で近くにお出掛けしました

最近とっても嬉しかったこと。

ゆうちゃんが自分から車に乗れるようになったんです

今までは車を見ただけで
逃げて追いかけっこして捕まえて抱っこして腰を痛めて・・・だったのに





ライナは最初からこんな感じ

CIMG4349.jpg
車大好き!



そしてゆうちゃん

CIMG4350.jpg




最初見たときすっごく感動しました
車は楽しい所に連れて行ってくれるって覚えてくれたのかな~



CIMG4352.jpg



こんな小さなことがすっごく嬉しくて
ゆうちゃんがますます可愛く見えたのでした



いつもありがとうございます!
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

