-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好き過ぎて叱れない!
2010-05-02 Sun 18:31
私ってすっごくライナに愛されてるんです

って今さら~~



私は他にも色々やることあるし趣味もあるし
ゆうちゃんや家族や友達や大切なものいっぱいある。


でもライナは私だけ。


常に私を目で追って
私が一人で歩いて出かけると
なにがなんでも脱走して私の後を追ってくる。



外の犬舎にいたら鼻の先を怪我してまで脱走をはかるし
家の中にいたら網戸突き破ってくるし・・・

小型犬は「傷をつける」ですむけど大型犬は「破壊」ですよね・・・



「マテ」のライナ&ゆう
CIMG3369.jpg





今日も私がゴミ出しに歩いて行っていたら


3分後・・・


遠く離れた家の方向から


「こらーライナー」


って母の大声が・・・



後ろを振り返るとライナが笑顔で私に向かって一直線


CIMG3359.jpg



CIMG3360.jpg



CIMG3367.jpg





私に追いつくとスリスリ猫みたい

ここで叱らないといけないのに
こんな行動が愛おしくて叱れずにいます


叱るとしても・・・

「もう、ライナ~ダメでしょ~ヨシヨシ

みたいな・・・

叱ってるのか褒めてるのか・・・




CIMG3382.jpg

それはね~
あなたがゆうちゃんだからよ~ うふふ





でも猫がいたらそっち目がけてドリフト

猫まっしぐらですのー



今日の夜は寂しい一人ご飯

ハンバーグ作りました~

CIMG4523.jpg


ハンバーグの時は豆腐を混ぜてライナとゆうちゃんの分も作りま~す(タレなし)
愛情込めて時間かけて作っても
3秒で完食!!!
ゆうちゃんも好物の時はライナに取られないようにすごい勢いで食べます

もっと味わって食べようよ




いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

