-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大変身!!!
2010-05-03 Mon 20:01
シェルティ愛好家の皆様、


ゆうちゃんファンの皆様、


お許し下さい・・・



実はゆうちゃん・・・

大変身・・・し過ぎてしまいました~


こんなはずじゃありませんでした・・・

今日ゆうちゃんのトリミングに行ったのですが
サマ―カットでお願いしま~すって適当に言ったのがいけませんでした

4時間かかると言われ
その間ライナとおデートすることに。





しばらく見守る私とライナ
CIMG4535.jpg






ゆうちゃんがあんな姿になってるとも知らず
私とライナとデートを満喫してました~





とりあえずデートの様子をどうぞ




ライナと私は「すきむらんど」という自然休養施設へやってきました~




すきむらんど大橋

CIMG4567.jpg


CIMG4565.jpg CIMG4571.jpg


CIMG4574.jpg




この橋は歩道橋としては日本一らしいです





橋からは「ままこ滝」の全景を観ることができます。



CIMG4580.jpg





CIMG4591.jpg






ここは栗の特産地で
栗の入った「愛す栗夢」(アイスクリーム)が有名です


CIMG4599.jpg CIMG4601.jpg





ライナもあーん


CIMG4604.jpg CIMG4603.jpg

美味しいね~ライナ~ うふふ~



こんな風に楽しんでる間にもゆうちゃんは無残な姿に・・・

ゆうちゃん、もうシェルティの面影さえありません

迎えに行った時も
目の前にいるゆうちゃんに気付かず探したぐらい。



尻尾だけボンってなってる芝犬みたいな・・・

新種の犬みたいな・・・

ロン毛から坊主みたいな・・・

でも本人は涼しいらしくとても清々しい顔をしております


ゆうちゃん公開をしようと思ったのですが
批判を受けそうなので・・・
毛が伸びるまで非公開にしようと思います




というのは嘘ですが
とりあえず今日は一部だけを公開しますね




こちらです



CIMG4689.jpg


続きは明日にします。




いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
このゆうちゃん懐かしい

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:41 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

