-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新種犬の誕生!?
2010-05-04 Tue 19:13
今朝起きてゆうを見て
朝からどっと落ち込む私です。


夢じゃなかったのね・・・



ゆうちゃんがトリミングの間、
ライナと私はデートを満喫中


すきむらんど大橋を後に
次にやって来たのはこちら!



CIMG4611.jpg



昨日は25度もあったライナ地方
暑くて溶けそうでした~




こんなに暑い時はやっぱりここ


こわ~い洞窟・・・ぞ~


CIMG4616.jpg


ではなく



ライナの大好きな川遊びなのだ~



いきなりダイブしていったよ!



CIMG4635.jpg CIMG4636.jpg






「棒を投げて」って催促したり


CIMG4648.jpg




CIMG4640.jpg




CIMG4655.jpg






この川すごくいい

とにかく水が綺麗 (綺麗で魚もいっぱいいた)


今年はこの川にお世話になろ~
喉の渇きと、火照った体を冷やすのに最高だね~

なにより君の笑顔が最高




こんな風にライナと水遊びを満喫している間に
別の場所で貧相な別の生き物が誕生しました






それではいきます






なんちゃってシェルティ!!!



と言いつつ今日は尻尾だけ(引っ張ってごめんなさーい)


CIMG4701.jpg
きゃ~


ゆうちゃんごめんねー
でも触ると気持ちいいんですよね~

過去は過去!(ゆうちゃんのマネ)
これで夏を乗り切ろう



いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

