-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野生の血が目覚めるとき
2010-05-05 Wed 20:30
昨日おデートの続きです



川遊びをした後、
姪っ子ちゃん宅のふうたくんに会いにきました



可愛い~

CIMG4674.jpg





でもライナは犬に興味ない・・・
CIMG4666.jpg






突然、ライナの耳がピン!


こ、これは猫発見の合図ね!?


ハンター魂にスイッチオン!!!



猫に向かって一直線

私も必死に後を追うと・・・



ん?


ピーピー泣いてるようだけど

そんな所で何してるんですか~?



CIMG4668.jpg



はさまったらしい





面白いのでズームイン

CIMG4671.jpg




はさまったまま私に大説教されるライナっち。
これに懲りて猫ハンターはやめてね!



ちなみにイギリスあたりでは、
もし犬が例え遊び半分でも、牛、羊、馬などの家畜を追い掛け回して
殺したり、傷つけたり、した場合、
その犬を問答無用で撃ち殺すことができる法律があるそうです。

日本にはそんな法律はないけど
この狩猟本能をなんとか抑えたい。
私も必死で小動物を追いかけさせないように努力はしてますが
ライナは鎖をちぎってでも猫を追いかけて行きます。
しかも私の家の周り野良ネコだらけ・・・




姪っ子ちゃん宅を後に
ゆうちゃんがトリミングしているペットサロンへ


そこでまたライナの耳がピン


またまた猫発見!!



CIMG4684.jpg


さっきあれだけ説教されたのに
全然懲りてないライナっちもう~






そろそろゆうちゃんのトリミングが終わる時間どきどき



チラッと覗いて見ると・・・




ゆうちゃん公開です!




きゃ~~~~~~




CIMG4682.jpg





改めてお部屋でパチリ


だ、誰!?
CIMG4694.jpg



ライオンカットというより
お面を付けた不気味な生き物にしか見えない・・・

ライナも最初すっごく不審がっていて
お散歩のときも微妙な距離がありました。



ゆうちゃんごめんね


CIMG4723.jpg



シェルティ愛好家の皆様、
ゆうちゃんファンの皆様本当にごめんなさい。



CIMG4715.jpg

ゆうちゃんがそう思ってくれると少しは救われます



いつもありがとうございます!
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:74 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

