-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私の夢、ついに叶う!
2010-05-06 Thu 21:01
今日からハードなお仕事

でもブログは今日からゴールデンウィークです


そんなわけゆうちゃんは超毛です
今でもゆうちゃんの姿に本気で落ち込んでいます・・・





さてさて今日のブログはGW1日目の
「今日の私は情熱の赤!」の続きになります



この日やってきたのは馬牧場

とても雄大な草原で馬たちが放牧しています。



CIMG3963.jpg




ここでは現役を引退した馬たちが、
自然界で暮らすのと同じような環境でその余生を送っているそうです。




はい、こちらは馬で~す

CIMG4014.jpg

あ、ご存じですか。そうですか






初めて見る馬に大興奮な1人と2匹

CIMG4073.jpg






ここの牧場はすごい高い場所にあるんですよ~


山と反対側の景色を見ると


CIMG4098.jpg

山々が下の方にあるの分かりますか?




だからすっごい強風なんです!!


CIMG4122.jpg




どのぐらいすごいかというと!!


これぐらい!!!(まわれ右!)



CIMG4118.jpg





実はここにやってきた一番の楽しみは
ここに4匹のワンちゃん達がいると聞いたから。

ライナとゆうちゃんにお友達を作ってあげたいって夢がついに叶う




遠くからやってきたのはゴールデンレトリバーちゃん
さらに遠くにはボーダーコリーちゃん


CIMG4005.jpg

なんて可愛いの~~




明日へ続きます


いつもありがとうござます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | 馬牧場 | コメント:46 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

