-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実は僕、興味あります!
2010-05-07 Fri 21:05
馬牧場にきた一番の楽しみ、

それは牧場にいる4匹のワンちゃん達とお友達なること


ずっとライナとゆうちゃんにお友達作ってあげたいって思ってました。

それがやっと叶う





馬牧場に着くと
いきなり2匹のワンちゃんがお出迎えしてくれましたよ~





CIMG3942.jpg


なんて可愛いの~
みんな連れて帰りたい





14歳のゴールデンのチェリーちゃん

CIMG4037.jpg




1歳のボーダーのローラちゃん

CIMG4812.jpg



どちらも女の子




この馬牧場は馬やワンに危害を加えなければノーリードOK



ライナは今まで犬には興味なかったくせに・・・
初めて興味深々

もしかして女の子だから!? ガーン

なんか妬けちゃうな~





5分後・・・


CIMG4835.jpg


興味ありすぎーー!!


私が止めるまで永遠と走ってました
ちなみにゆうちゃんはローラちゃんに追いかけられてました
歯を食いしばりながら必死に逃げる姿に爆笑



ここすっごく気に入りました
毎週でも通いたいぐらい






帰るとき、こんな面白い形のオブジェを発見!

なんの形かしら~
CIMG4143.jpg


写真を撮ってると後ろから視線が ハッ



きゃ~ 出た~

CIMG4139.jpg


じ、人面犬!?




CIMG4141.jpg


ま、任せたわ

こちら、パグの弁慶くん



シェパッチもいると聞いていたのですが
探しだすことができせんでした

またホワイトシェパードもいたらしいのですが
1ヶ月前ぐらいから行方不明になったらしい。

シェパなのに行方不明?
それとも誰かが・・・


帰りにこんな張り紙を見つけました。


CIMG4448.jpg


どうか無事でありますように・・・






馬牧場の近くにある霧島アートの森にやってきましたよ~



人が多かったので駐車場でパチリ


CIMG4148.jpg




CIMG4144.jpg

オ~ワンダホ~

アートには詳しくないけど・・・


こんな感じのGW1日目でした~



いつもありがとうございます!
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



別窓 | 馬牧場 | コメント:46 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

