-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私、ホワイトシェパード、メリー!
2010-05-08 Sat 19:59
聞いてください


こんなに嬉しいことってない!!



実は!!!

昨日ブログで紹介した、
1ヶ月ほど前から行方不明になっていた
ホワイトシェパードのメリーちゃんが
無事、見つかりました~

本当に本当に良かった



今日はフィラリア予防のため動物病院に行く予定でしたが
予約がいっぱいだっため来週へ延期に。

こうなったら行くしかないでしょ~

ワン友がいる馬牧場へ



はい



馬さんこんにちはーまた来たよー
CIMG4946.jpg
丸刈りゆうちゃん
あだ名はマルガリータ(本名より長い…)





以前会えなかったシェパッチも見つけることが出来ました~


こちらです!


アーサーくん
CIMG4954.jpg


茶色の毛色がキレイ!
ショーに出るシェパードらしいです。
ライナに対して吠えまくっておりました




しばらくすると・・・



きたーーーーーー




ホワイトシェパードのメリーちゃん!
ゴールデンのチェリーちゃん!
ボーダーのローラちゃん!

CIMG4963.jpg





今日の私!メリーちゃんのストーカー

というか3人でストーカーしてました~



ライナっち頑張っております!

CIMG4977.jpg




マルガリータも頑張っております!

CIMG4975.jpg




そして私も頑張ります!

CIMG4965.jpg




きゃ~~
CIMG4970.jpg


触ったのこれが最後でした




結局3人とも振られ
遠くにいる走り去る乙女達を眺めていました~


CIMG4988.jpg





でもしばらくすると
またまたメリーちゃんがやってきましたよ~




狙うライナっち!

CIMG4999.jpg




そして追いかけるライナっち!!

CIMG5004.jpg




どこまでも追いかけるライナっち!!!

CIMG5005.jpg



でもやっぱり振られちゃいました~




元気だして


ほっといてくれなのだ!のライナ
CIMG5016.jpg




私がいるじゃなーい



・・・・・



哀愁漂う1人と2匹

CIMG5018.jpg






帰るとき、前と同じ場所で現れたは
こちらのパグちゃん


石像のように固まって全く動きません



CIMG5022.jpg


後ろからメリーちゃんとローラちゃんが現れましたよ~


ライナはクンクンに夢中で気付いてません。

CIMG5023.jpg


弁慶ちゃんも相変わらず動きません
ずっとこのポーズ。
それにしても、すごい立ち方・・・




あっ動いた!

CIMG5027.jpg

ライナの顔おもしろーい

そういえば昨日弁慶くんと紹介しましたが女の子でした~





メリーちゃんの存在に気付くと
でれ~となりながら追いかけまわすライナっち!


CIMG5033.jpg





でもこっちもいいな! とまたまた弁慶ちゃんを追いかけ、

CIMG5035.jpg



選べないのだ~の円満の笑み!


全部振られてるけど。




私もメリーちゃん触ろうと必死

CIMG5043.jpg





ライナ~ゆう~ そろそろ帰るよ~



CIMG5038.jpg



・・・・・ 



こんなライナの新しい発見が
嬉しいような・・・
でもちょっぴり寂しいようなめぐたんでした~


GWブログの続きはまた後日。
順番めちゃくちゃでごめんなさい。



いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | 馬牧場 | コメント:40 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

